2011年8月3日水曜日

恋人

婚活パーティーに誘われた。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。個人的には『さて、恋愛運に関しては、年齢の高い恋人同士、精神的なつながりや、宗教によるつながりが強いカップルに、祝福を送ってくれるといわれています。仕事のサクセス運に関しては、芸術家、ヒーラー、学問の研究家、政治家、会社の経営者、すべての会社の管理 ...』の話を今日は考えていました。
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
婚活イベントの企画を頼まれました。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『中1少女とホテルへ…逮捕の25歳前橋市職員「恋人同士だ」 ‎8 時間前‎ 逮捕容疑は、6月5日午前11時ごろ、群馬県藤岡市のホテルで、同市に住む少女が18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑い。 藤岡署によると「少女とはコミュニティーサイトのチャットで昨年知り合った。恋人同士だ」と供述している。 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?