2012年1月27日金曜日

恋人

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『シルク 恋人よりも ダルと「混浴した〜い」 ‎2012年1月25日‎"ウワサ年齢50歳"のタレント・シルク(年齢非公表)が25日、大阪市内で、岡山県湯原温泉郷のPRイベントに参加し、米大リーグ・レンジャーズに入団が決まったダルビッシュ有投手(25)にラブコールを送った。 同温泉の魅力の一つが混浴であるだけに、同席した吉本』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの断り方で、なにかいい方法はないですかね。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『映画『ハリー・ポッター』シリーズの俳優のダニエル・ラドクリフが、恋人で同シリーズのプロダクションアシスタントを務めてたいたロージー・コッカーさんとの婚約の予定に…|ハリウッドニュースはハリウッドスター,海外セレブのゴシップ,映画,洋楽, ...』の話を今日は考えていました。