2012年10月3日水曜日

婚活

今日のニュースは『「ムラ婚活@日本で最も美しい村」第三回目の開催決定!今回のテーマは本格農業体験! ‎2012年9月21日‎郷土料理振興事業を手掛けるロケーションリサーチ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:瀬川雄貴)と高山活性化協議会(高山村の活性化を目的に活動する農業後継者を中心とした団体)は、長野県高山村を舞台に「ムラ婚活@日本で最も美しい村(第三回)」を 2012』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。個人的には『婚活パーティーに行ってきたったwwwwwwwの2chまとめ | 流速VIP.』の話を今日は考えていました。

お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。