2013年6月17日月曜日

婚活

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『元CAの婚活極意「結婚するならスーツをサイズ直しする男性」 ‎2013年6月8日‎婚活中アラサー女性記者が合コンの達人に弟子入り! 今回門を叩いたのは、これまで500回以上の合コンで、3000人以上の男女を分析してきた元CAで合コンアナリスト松尾知枝さん(33才)。かわいく女性らしい外見からは想像もつかない鋭い眼力の持ち主で、5分話せば相手 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
お見合い結婚の良さは、お見合いの際に先方の「釣書」などで、身元をしっかりと知ってからのお付き合いになるということでしょう。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。