2013年12月9日月曜日

恋人

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お見合いにもさまざまな形があります。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。今日のニュースは『F4ヴィック・チョウ、若手女優恋人が妊娠?"激太り"報道に「心痛」—台湾 ‎2013年12月7日‎F4ヴィック・チョウ、若手女優恋人が妊娠?"激太り"報道に「心痛」—台湾. 6日、人気ユニットF4のヴィック・チョウが、男性情報誌「GQ」年度賞の授賞式に出席。恋人女優の妊娠疑惑が話題になった。 (Record China). 2013年12月6日、人気ユニットF4のヴィック・チョウ(周渝民) 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
ただし、若い人向きではなさそう。個人的には『そもそも、政府が許してもクリスマスの神様は許してくれるのかな? 独り身で許してくれるのかな? 天罰が下るかもしれないよ? クリスマスに何を食べるの? クリスマスケーキを恋人と食べないクリスマスなんてありえるの? オリジン弁当なの?』の話を今日は考えていました。