2015年3月8日日曜日

婚活

田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。個人的には『を読んで笑わせてもらったバツイチ女です。最近のトイレでの読み物は村上さん訳の『フラニーとズーイ』です。適当に開いて1ページ程読むとジャストタイムです。いつもありがとうございます。ところで、村上さんは婚活サイトというものをご…』の話を今日は考えていました。

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『合同結婚式のシステムが婚活サイトに様変わり あの合同結婚式のシステムが婚活サイトに!? 世界基督教統一神霊協会(統一教会)の伝統行事「合同結婚式」が3日、韓国ソウル郊外の清心ピースワールドセンターで行われ、世界八十数か国から3800組(日本人は約400組)が参加した。 1992年、元歌手・桜田淳子と元新 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?