2016年1月30日土曜日

婚活

今日のニュースは『"婚活結婚詐欺"IT社長ら起訴内容認める IT関連会社の社長と役員の男が婚活パーティーで知り合った女性に対する結婚詐欺の罪に問われた裁判が28日から始まり、2人は起訴内容を認めた。 IT関連会社社長の林一記被告(35)と役員の田中瞬被告(32)は、婚活パーティーで知り合った派遣社員の女性(36)に結婚 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
お金さえ持っていれば、お見合いしなくても、絶対についてくる女の一人やふたりはいるはずですから。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。個人的には『異性との出会いがないなぁ、という方に朗報? 合コンにお見合いパーティーなど、婚活が話題になっているが、「それほど大上段に構えずにさらりと出会えないだろうか……。」 と考えている人も多いだろう。そんな人たちに新しいスタイルとして『 ...』の話を今日は考えていました。