2011年6月5日日曜日

恋人

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『俳優ソン・チャンウィと歌手のリサがミュージカルを通じて恋人に発展! ‎2011年6月1日‎ ソン・チャンウィの所属事務所は2日、マスコミに対し「ソン・チャンウィとリサがミュージカル<光化門恋歌>をきっかけに出会い、恋人に発展した」と伝えた。 所属事務所は「2人は3月に<光化門恋歌>の舞台練習で出会い、お互い好感を持つようになった。 ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
ブログでお見合い体験を公開しているひとも結構いるので、リアルですごく参考になります。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。