2012年3月11日日曜日

出会い

お見合いの断り方。本気で嫌なタイプだったので、自分で断るとすごく嫌ないい方をしてしまいそうで怖い。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『長沢で手作り街コン ‎2012年3月8日‎地域活性化と若者の出会いづくりをめざす「街コン」が3月25日(日)、多摩区長沢で開かれる。主催するのは長沢自治会(末吉一夫会長)。街コンに参加し、今年中に転入した人にはまちを挙げて特典サービスをつけるという歓迎ぶりだ。 街コンは、男女の出会いの場を提供し』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。個人的には『ドラえもん「それでほむらちゃんは過去に戻りたいんでしょ、その鹿目さんって子と出会いなおすために」 ほむら「う、うん。できるの?」 ドラえもん「普通にタイムマシンで戻ったら過去の君とぶつかってしまうからね、この道具で」 ほむら「じゃあ、 ...』の話を今日は考えていました。