2012年4月24日火曜日

出会い

今日のニュースは『いい出会いあった? ‎2012年4月16日‎素の自分たちを見てもらえれば、きっといい出会いになるはず——。(長崎緑子) 受付で最初に指定されたのはバー。「好きな席に」と言われ、ソファ席を選択。食事や飲み物を取り、男4人女4人が車座になって談笑が始まった。 ここで名前の紹介に行き着く前に、私が「お』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『Youtube EXILE魂 出会いと別れソング 4月22日などバラエティ番組の無料動画を紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veohでできます。』の話を今日は考えていました。