2012年5月14日月曜日

恋人

お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
お見合い結婚の場合は、最初にお互いがピンと感じるところがあれば良いですが、「いい人だけれど、まだよく分からない」という時は、お見合いの返事を「NO」と言いにくいですし、悩んでしまいます。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『だけど恋人になったらご機嫌をとるのに苦労しそうかも!? 5位の間桐雁夜(まとうかりや)は、「大事にしてくれそうだから」(24歳/女性/アパレル・繊維/販売職・サービス系)、「幸せにしてあげたい」(24歳/女性/情報・IT/営業職)と、心温まる理由が ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『ローハン 元恋人の女性DJと復縁 ‎3 時間前‎米女優リンジー・ローハン(25)が元恋人の女性DJサマンサ・ロンソンと復縁したと報じられた。ニューヨークのクラブで人目をはばからずささやき合うなどアツアツで、手をつないでクラブを後にしたという。2人は07年から2年間交際していたが、ローハンの逮捕や収監』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。