2012年12月5日水曜日

恋人

個人的には『F1恋人奥様家族写真...etc.: アブダビGP2011年 1. 2011 F1 Abu Dhabi GP フェリペ・マッサ、ルーベンス・バリチェロ、シルヴァーナ(バリチェロ妻)、ラファエラ. フェリペ・マッサ、ルーベンス・バリチェロ、ラファエラ・バッジ(マッサ妻)、シルヴァー ...』の話を今日は考えていました。

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『菊川怜、恋人の「希望は捨てずに…」 ‎5 時間前‎女優の菊川怜が4日、都内で行われた銀座イルミネーション『ヒカリミチ〜歩き出そう、希望の光りへ〜』点灯式に出席。「恋人と歩いてみたいですね〜」とうっとりする菊川だが、意中の存在を探られると「今年残りわずかだけど、"希望"の道なので、希望は捨てずに…」と苦笑交じりに』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。