2013年1月29日火曜日

恋人

今日のニュースは『マーク・アンソニー、元妻ジェニファー・ロペスとの密会直後に恋人と破局! ‎2013年1月27日‎元妻ジェニファー・ロペスとの密会報道があったばかりのマーク・アンソニーが、恋人だったシャノン・デ・リマと破局したことをピープル誌に認めた。 マークのスポークスパーソンは、「マークとシャノンの別れは友好的なもので、1月半ばに明らかになりました」と語っており、ふたりは1』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
ブログでお見合い体験を公開しているひとも結構いるので、リアルですごく参考になります。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。