2013年8月2日金曜日

出会い

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『心惹かれる風景と出会います。 そんな中で「ああ、この風景をきっと描く事になるんだろうな。」と言う思いとともにシャッターを切る瞬間が時々あります。 どの風景を写す時でも、基本もチーフとして撮影してる訳だから、どれも同じように「描こう( ...』の話を今日は考えていました。