2013年8月30日金曜日

恋人

個人的には『フランシス・レイの映画音楽の中で日本で最も好まれた曲がこの『白い恋人たち』だったでしょう。 レコード時代に洋楽のシングルレコードで30万枚の売り上げを記録しています。 現在はAKB48、ももクロなどで好調の"キングレコード"から発売 ...』の話を今日は考えていました。

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。今日のニュースは『安達祐実に新恋人 お相手はセミヌード写真集のカメラマン ‎11 時間前‎安達祐実(31才)が前夫であるスピードワゴン・井戸田潤(40才)との同居を解消し、自身の写真集を撮影したカメラマンA氏(35才)と交際を開始していたことが明らかになった。 芸能生活30周年の節目として、安達は初めてセミヌードに挑んだ写真集『私生活』(集英社刊)を9月2日 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。