2014年5月9日金曜日

恋人

婚活パーティーに誘われた。
ただし、若い人向きではなさそう。個人的には『イラスト1』『日本人の考える「こんなカップル可愛い!」っていうイラスト2』『日本人の「理想女子・理想男子」はこんな感じwww』などなど。そして、今回また日本のネット住民が『理想の恋人』のイラストを描いて紹介していました。さて、あなたの ...』の話を今日は考えていました。

お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。今日のニュースは『恋人たちのバラ満開 鹿児島・かのやばら園 ‎2014年5月7日‎鹿児島県鹿屋市浜田町の「かのやばら園」のバラが満開となり、観光客の目を楽しませている。8ヘクタールの敷地に色とりどりのバラ4千種5万株が咲く全国有数のバラの名所で、見頃は来週末まで続く見込みという。 春の「かのやばら祭り」(西日本新聞社など後援)を開催中の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?