2011年4月5日火曜日

出会い

お見合い相手に不足があったかといえば、そういうわけではないのですが、なんだろう、、、難しいですよね。
ブログでお見合い体験を公開しているひとも結構いるので、リアルですごく参考になります。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『劇的な出会いに導かれ 6月、渋谷で震災チャリティー公演 加藤登紀子 ‎22 時間前‎ 加藤登紀子の歌手人生は、いくつもの劇的な「出会い」で彩られている。 (安田信博) デビュー三年後の一九六九年に作詞作曲した「ひとり寝の子守唄」。独自の世界観を持つ歌手としての礎を築いたこの曲は、一つの曲との出会いから生まれた。 学生運動の嵐が吹き荒れた ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『安心☆宣言> 【友美【セフレ絶対希望】】様から【たける】様へメールが届いています☆ 【件名】 お返事のお礼をしたいです〓〓 【内容】 月に何回のセックスの約束でしたら〓 関係をもって頂けますか〓〓 私の出会いで特権はたくさんあ. ...』の話を今日は考えていました。