2012年8月25日土曜日

恋人

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。個人的には『俳優のアンドリュー・ガーフィールドと恋人で女優のエマ・ストーンが、アメリカ時間8月21日にカリフォルニア州マリブの浜辺で熱いキスをしている姿を目撃された。 ア…|ハリウッドニュースはハリウッドスター,海外セレブのゴシップ,映画,洋楽, ...』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『ICONIQの恋人GACKT「独島は…」 過去の発言を釈明 ‎2012年8月23日‎\'ICONIQ(アイコニック)の恋人'として知られている日本人ロック歌手GACKTが、「独島(ドクト、日本名・竹島)は韓国の地」というコメントに同意する意思を見せていたのを翻した。 昨年3月にツイッターで「独島は韓国の地」というコメントをリツイートしたGACKTが、22日、ブログ』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。